きゅうりでダイエット成功

ダイエット

私は身長180センチ体重80キロある30代の小太りの男でした。

学生時代スポーツをしていたこともありかなりの大食感で今でも他の人の倍食べてしまいます。最近、体重が増えてきたなと思い、ちょっとやばいなと思っているときにきゅうりに出会いました。そのときは田舎で仕事も忙しく、生活リズムや食生活も不規則になることが多く、運動する時間もなく、周りに友達もいませんでした。ですので、食べることが数少ない楽しみとなっており、気づけば80キロの大台に乗ってしまいました。そんなとき、スーパーできゅうりが安売りしており、なんとなく買ってみました。田舎のきゅうりは大きく水々しくとても美味しかったのです。

値段も安価だったこともあり、私はすっかりきゅうりにハマってしまい、1日に5本くらい食べることが当たり前になりました。するとお通じも良くなりました。きゅうりはマヨネーズや味噌をつけてそのまま食べたり、サラダに入れたり、きゅうりを輪切りにしてきゅうりに粉をつけて浅漬け風にして食べたりしました。

特に食べる量を減らしたり、運動をしたわけでもなかったのですが、1ヶ月くらいで体重が80キロからなんと75キロになり、5キロも減量することができました。ご飯の前にきゅうりを食べるだけで痩せることができました。ぜひ、皆さんにもお勧めします。