朝、たくさん食べるのがいい。

ダイエット

ダイエットのとき、食べるなら朝とよく聞きます。もちろん夜食べるより、朝の方がその後、動くからいいのは当たり前ですが、それだけでなく、朝に食物繊維をとって、排便を促したり、体を温めて代謝を上げるのがいいそうです。なるほどと思いました。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素3ヶ月飲んだ効き目!

そして、やっぱり低カロリーでいっぱい食べるほうがいいようですね。そりゃそうですね。朝でも甘いもの食べたり油いっぱいとったら太りますよね。なので、朝、サラダをいっぱい食べたり、フルーツを食べることにしました。

フルーツはフルーツだけで食べた方がいいようです。ほんとはブドウとかイチゴとかも好きなんですが、いかんせん高いので、だいたいバナナやキウイを食べてます。キウイはこの頃、CMもよくしていますが、私は昔から好きです。給食では半分に切られたキウイをスプーンですくって食べていて、家でもそうやって食べることが多いですね。

バナナもむいてそのまま食べられるのでらくちんです。温かいものについてはほんとは野菜スープとか飲めばいいのでしょうが、あんまりスープは好きじゃないので、温かい飲み物を飲んでます。大体紅茶ですね。ミルクティーにするときは黒ゴマとかいれたりしてます。朝、いろんな食事を用意するのも大変なので、そのまま食べるものを食べることが多いですが、ダイエットに効果的な要素は取り入れて、今後も続けていこうと思います!