エア縄跳びで-5kg!?

ダイエット

ダイエットにはエア縄跳びがオススメです!

その理由は、「カロリー消費が多い」「室内でもできる」からです。

http://www.derdickdarm.org/

まず一つ目のカロリー消費が多いについて解説しますね。縄跳びは全身を使う有酸素運動なので、かなりカロリーを消費する運動です。

ボクサーが体重減量時に必ず縄跳びを行う理由は、縄跳びのカロリー消費が多いことに由来します。

ざっくりした計算ですが、エア縄跳び1時間の消費カロリーは1000Kcal、ランニングやウォーキングと比べるとはるかに消費カロリーが高いので、とてもオススメです。

二つ目の室内でもできるですが、これは説明なしでも良いかもしれませんが、縄跳びを使わないので室内でテレビを見ながらでもできます。

外に出て、公園などでぴょんぴょん飛んでいても、なんだか虚しくなりませんか?

好きな音楽を聴きながらといっても、それには限度があると思います。

エア縄跳びではそういった煩わしさが全く無いので、家の中で自由にすることができます。人の目を気にしなくて良いというところもポイントですね。

これまで良い点を挙げてきましたが、注意して欲しい点もいくつかあります。

エア縄跳びを行う際は必ず「スポーツブラ」を着用してください!

胸が上下にゆれるので、それが原因で胸が垂れてしまう可能性がありますので、必ず胸を固定させてくれるスポーツブラをしてエア縄跳びを行ってくださいね。

以上がエア縄跳びの解説になりますが、ダイエットって挫折がつきものですよね。

そこで、まずは一週間だけ続けてみて自分には合わないと思ったら別のダイエット方法を試してみてください。

長々とした文章を読んでくださりありがとうございます。

室内で簡単にできる、しかも高カロリー消費のエア縄跳びが貴方にあったダイエット方法である事を願っています。