無理なく食事制限も運動もいないダイエット法

ダイエット

食事に関しては朝ごはんはパンとヨーグルト食べる前に白湯を飲みようにいています。
ただのお湯だけでは飲めない方はポッカレモンやハチミツを入れることをおすすめします。

http://earthwisewa.org/

お昼ご飯はスープです。サイドにパン屋お米や春雨などいれて体を温めます。
夏でも代謝アップの為に飲みます。
夜ごはんはなるべく炭水化物を抜くようにしましょう!
お仕事などで帰りが遅いとき21時以降に炭水化物を食べてしまうと消化しにくくなってしまいます。

なのでなるべくタンパク質の物を取るようにしてみてください。
例えば、ゆで卵、納豆、キムチ、味噌汁、ブロッコリー等
間食に関して、21時以降に食べなければ問題ないです。
ただ甘いものは18時以降なるべく控えるようにしてほしいです。どうしても甘いものが食べたいときは
甘すぎないカカオ70%お菓子をおすすめします!

スナック等は平日我慢して休日の日中に食べると断然うまいです。

運動に関して、激しい運動をすると続かなくなってしまうし、寒かったり暑かったりで運動する気
が失せますよね?

運動ではなくストレッチをすればいいんです!激しい運動だと逆に筋肉がついたりして太い脚になったり
なかなかうまくいかないけどストレッチなら家にいるしテレビ見ながらやスマホ見ながら出来るし
周りの視線がないからやるかちありです!

だたダイエットはやるとかではなく自分と向き合うものです!
成功した失敗した続かないネガティブに考えずにポジティブでやりましょう!