ハリツヤを取り戻す!

スキンケア

若い頃は何の不満も無かった肌が40代半ばの今シミ、シワ、くすみ…と不満だらけです。
コロナと美容家神崎恵さんをきっかけに妊娠、出産、育児を理由に目を背けズボラし続けた自分に終止符を打とうとようやく動き出しました。
オールインワン一本でで済ませていたケアを改めプラス角質ケアやパックなども投入し、プラプチスキンケアグッズを見直し始めています。

ラントゥルースを辛口評価!人気美容液の効果と本音口コミを完全暴露!

また内からもアプローチ!とゆう事で皮膚科にてハイチオールC、シナール顆粒を処方して貰っています。
現時点ではシミは相変わらずなのですがくすみが取れ全身が白くなったように思います。

あとはヤバめだったほうれい線、少し薄くなったのではないでしょうか。  
影響を受けている神崎恵さんがハリツヤがあれば一先ずOK的な事をおっしゃってましたので手を施すところが数多の中そこを押さえていきたいなと思っています。
メイクの際には昔はマット肌が好きだったのですが今は断然ツヤ肌。とゆうかツヤ肌でないとアラが目立ち過ぎて無理です。

油分と水分を充分に補って、ハイライトやクリームチークなどでツヤを出すよう心がけています。
高級な化粧品と言えば思い浮かぶSK IIもまたいずれ試してみたいです。
目指すは素肌にハリツヤを。
あきらめず頑張って行きたいです。