日本字らしいダイエット言えばこれ!

ダイエット

このダイエット方法は私の体験談です。最初に言っておきますが、ダイエットに楽な道はありません。評判どおり?プレミアムスリムスキニーレギンスの効果を徹底検証した私の口コミ!

しかし、苦痛ばかりが続くと長く続かないのも人間ですよね。なので、ここでは少しでも楽に痩せれるようにみなさんにちょっとしたアドバイスを送りたいと思います。私のダイエット方法のタイトルはその名も「日本人らしいダイエット方法」。

この日本人らしいとは何のことを指しているか、、それは「煮物」です!!私がダイエットを始めたのが、高校3年生の時に体重が100kgを超えてしまい、このままでは破裂してしまう(笑)と思い決断しました。しかし、私は高校3年生のため実家住まい。また、母親も私だけのためにメニューを作ってくれるほどやさしくはありませんでした。

しかし、母親がいつもいろいろなメニューの中にいつもあったのが煮物だったのです。私は、「この煮物を使ってダイエットしよう!」と決断したのがきっかけでした。

それではどのように痩せていったのか。まず、夕飯の前に煮物を食べます。腹持ちをよくするために芋系(じゃがいもとか)を入れておくとGOODです。もちろんここに肉を入れていただいてもかまいません。その煮物でお腹を満たした後にメイン系のメニューをお腹いっぱい食べます。そして、歩きます!歩く時間に関しては30分以上が目安です。また基本的な間食もすべて煮物で賄いましょう。たったこれだけで、私は65kgまで痩せました!

補足ですが、煮物の種類に関してはなんでもOKなので飽きることもありません。ぜひ皆様もお試しを!

1ポイントアドバイス:煮物は焼いてから煮込むと味のしみるのが早いので是非お試しください。