長年の悩みなのです。

育毛

私の髪の悩みは3つあります。長年嫌だなと思っているものばかりです。
1つ目は、髪の毛のボリュームです。1本1本が太いせいもあるのか、全体的にボリューミーで、特に夏場になると
髪の毛を括るしかなく、ヘアスタイルも限られてきます。髪を下ろしてしまうと、首周りに汗がかきかゆみが出てしまう時もあります。

フッサ育毛剤効果!

美容院でコンスタントに量を減らすしかありません。なので普通の方より美容院に行く頻度はかなり高いように感じます。
2つ目の悩みは、アホ毛が目立つことです。
前日に丁寧にシャンプー、リンス、時にはトリートメントもしっかりしていて、お風呂が終わってからしっかりドライヤーでも乾かしています。

なのに、次の日に起きて髪の毛のセットをしていると頭頂部に短いアホ毛がぴょんぴょんと出てきます。
オイルをつけても、ワックスで整えても何本か出てくるので、セットするたびに腹が立ちます。どうにかならないかと思いつつ、放置しています。

そして3つ目は、頭頂部の分け目のところの髪の毛の薄さが気になります。割といつもきっちりと分けているのですが、それが仇となり
分け目のあたりの髪の毛が少ないように感じます。
ハゲというわけではありませんが、気になって仕方ないです。