エア縄跳びで-5kg!?

ダイエット

ダイエットにはエア縄跳びがオススメです!

その理由は、「カロリー消費が多い」「室内でもできる」からです。

http://www.derdickdarm.org/

まず一つ目のカロリー消費が多いについて解説しますね。縄跳びは全身を使う有酸素運動なので、かなりカロリーを消費する運動です。

ボクサーが体重減量時に必ず縄跳びを行う理由は、縄跳びのカロリー消費が多いことに由来します。

ざっくりした計算ですが、エア縄跳び1時間の消費カロリーは1000Kcal、ランニングやウォーキングと比べるとはるかに消費カロリーが高いので、とてもオススメです。

二つ目の室内でもできるですが、これは説明なしでも良いかもしれませんが、縄跳びを使わないので室内でテレビを見ながらでもできます。

外に出て、公園などでぴょんぴょん飛んでいても、なんだか虚しくなりませんか?

好きな音楽を聴きながらといっても、それには限度があると思います。

エア縄跳びではそういった煩わしさが全く無いので、家の中で自由にすることができます。人の目を気にしなくて良いというところもポイントですね。

これまで良い点を挙げてきましたが、注意して欲しい点もいくつかあります。

エア縄跳びを行う際は必ず「スポーツブラ」を着用してください!

胸が上下にゆれるので、それが原因で胸が垂れてしまう可能性がありますので、必ず胸を固定させてくれるスポーツブラをしてエア縄跳びを行ってくださいね。

以上がエア縄跳びの解説になりますが、ダイエットって挫折がつきものですよね。

そこで、まずは一週間だけ続けてみて自分には合わないと思ったら別のダイエット方法を試してみてください。

長々とした文章を読んでくださりありがとうございます。

室内で簡単にできる、しかも高カロリー消費のエア縄跳びが貴方にあったダイエット方法である事を願っています。

野菜をたっぷり!バランスダイエット

ダイエット

私が痩せたダイエット法を紹介致します。

それは、朝と夜はしっかり食べて、夜は炭水化物を抜き、野菜をしっかり取るダイエットです。

最初は1日1食ダイエットをしていました。ですがこれは確かにすぐ痩せますがリバウンドをしてしまうのでやめました。

きっちり食べて野菜を摂る方が痩せることが出来たのです。

朝と昼はものすごくカロリーが高いもの、こってりしたものでなければどんな物を食べても大丈夫にしました。

私は朝は野菜ジュース、目玉焼きを乗せたトースト2枚が鉄板でした。

昼は小さめのサラダとお弁当を食べていました。おやつはチョコを3.4粒など、量を考えて食べました。

そして、夜は炭水化物であるご飯やパンは絶対食べないようにし、野菜を多く取るようにしました。

私の野菜の取り方はお鍋にする、です。お鍋だと野菜も美味しく食べれますし、味付けも様々で飽きません。

どんな野菜を入れても大丈夫です、お好みで好きな野菜を好きなだけいれて食べました。

シメがどうしても食べたい時はマロニーを少量いれて食べていました。もちろん食べすぎには注意です。

これを続け、自宅のマンションに帰るときは階段を使ったりしてすこし運動を増やしました。

3ヶ月経つ頃には6キロ痩せていました。

もちろん個人差はありますが、キツイ運動や食事制限をしたくない人におすすめです。

きゅうりでダイエット成功

ダイエット

私は身長180センチ体重80キロある30代の小太りの男でした。

学生時代スポーツをしていたこともありかなりの大食感で今でも他の人の倍食べてしまいます。最近、体重が増えてきたなと思い、ちょっとやばいなと思っているときにきゅうりに出会いました。そのときは田舎で仕事も忙しく、生活リズムや食生活も不規則になることが多く、運動する時間もなく、周りに友達もいませんでした。ですので、食べることが数少ない楽しみとなっており、気づけば80キロの大台に乗ってしまいました。そんなとき、スーパーできゅうりが安売りしており、なんとなく買ってみました。田舎のきゅうりは大きく水々しくとても美味しかったのです。

値段も安価だったこともあり、私はすっかりきゅうりにハマってしまい、1日に5本くらい食べることが当たり前になりました。するとお通じも良くなりました。きゅうりはマヨネーズや味噌をつけてそのまま食べたり、サラダに入れたり、きゅうりを輪切りにしてきゅうりに粉をつけて浅漬け風にして食べたりしました。

特に食べる量を減らしたり、運動をしたわけでもなかったのですが、1ヶ月くらいで体重が80キロからなんと75キロになり、5キロも減量することができました。ご飯の前にきゅうりを食べるだけで痩せることができました。ぜひ、皆さんにもお勧めします。

簡単!きゅうりダイエット

ダイエット

以前ダイエット番組にて、某有名女子サッカー選手が行ったダイエット法で、その名も”きゅうりダイエット”です。

やり方は簡単、食前にきゅうりを1本食べるだけで体重が落ちるというものです。

私自身も3ヶ月間ほどにチャレンジしました。

当時運動もまったくせず、お酒が好きなのでビールを毎日瓶ビール3本ベースで飲んでいましたが、結果体重が5キロマイナスでした。

なぜきゅうりだけで痩せるのか?と言うと、きゅうりはほとんどが水分!水分をたくさん効果的に取り入れられます。またきゅうりにはビタミンが豊富に含まれているため、美肌にも効果的ですね!

またきゅうりにはポリポリパーゼという成分が含まれており、この成分により脂肪分解が助けられるそうです。

やってみた感想としては、きゅうりは食感がしっかりあるので良く噛み、なおかつカロリーもなく満腹感、満足感を得られて、そのあとの食事の量が減りました。

私は、味噌かマヨネーズをつけて食べていました、本来は何もつけないのがいいようです。

デメリットとしては、営業職や外にでるお仕事の方は生のきゅうりを持って出かけるのが難しいことですね。

私の場合当時アパレル職だったのですが、タッパーにきゅうりをつめて、持っていってました笑

あときゅうりは夏野菜で体を冷やすので、食べ過ぎは良くないです。

今家から出られない方多いと思いますが、そんな方にはおすすめできるダイエット法だと思います。

試してみたいダイエット方は、一ヶ月炭酸を飲むという方法です。

ダイエット

私は今ダイエット方法で、炭酸に注目しています。

しかしまだ試したことがないのでどうしたらいいかなと思っているのです。なかなか炭酸だけ一ヶ月間というのはあまりよろしくないでしょうし、あまりいい気持ちがしないと思っています。なので最近はもう少しなにか別の方法を考えて行こうかなとも思っています。

最近感じていることですが子供がなかなか食欲旺盛になってきましたのでどうしたらいいんだろうという気持ちになっています。なので最近はあまり気にせずしっかりと色々とやっていくべきかなと思っているのです。ということで炭酸だけではたぶんあまり続かないと思っていますのでしっかりと気持ちを引き締めてやっていけたらいいなとは感じています。

なかなか難しいですがダイエットは正直しんどくて辛いことだと思っているので色々とためしながら自分が続けやすいことをして行こうと思っています。なかなか難しいですがもう少ししっかりとやっていけたらいいなとは感じています。

難しいですがなんとか頑張って行けたらいいなと思っています。しっかりと先を見越してやっていきたいと思います。でも炭酸はいいようなので他のところに取り入れていけたらいいなと思っています。