「蕎麦ダイエット」はインシュリンが重要視されます。

ダイエット

お蕎麦でダイエットとは、ダイエットにあまり関心がないので知りませんでした。
1年間で10㎏以上体重が減少した方もいます。
お蕎麦のカロリーは低いのでしょうか。
調べてみますと、かけ蕎麦では一人分で350kcalだそうです。

スラリオの口コミ

1食分を低カロリーにして継続することが重要なことのようです。
本当に痩せる理由はなんでしょうか。
1食分をかけ蕎麦のみにすることで、1日のトータルのカロリー摂取量を制限します。
1食をかけ蕎麦にしたからと言って、他の食事に新たに付け加えてはいけないでしょう。

1食を抜くことは継続できませんし、健康にもよくないと思います。
私も晩御飯を抜くダイエットを会社の方から聞いて、試してみましたが続きませんでした。
でも必ずしも、お蕎麦である必要はないと思いますが、お蕎麦は、Gl値(血糖値の上げやすさ)が他の穀類と比較して低いことが挙げられます。

このGl値が高いとインシュリンの分泌が活発になります。
このインシュリンが脂肪を作りますから多すぎると脂肪も多くなり、消費しないと太ります。
お蕎麦はインシュリンの分泌を少なくするため、太りにくい食材だと思います。
さらにお蕎麦は食物繊維をお米と比較して多く含み、便秘解消に役立ちます。

試してみる価値はありそうです。

ムダ毛の自己処理でブツブツ?!

スキンケア

こんにちは、今日はお肌の悩みについて書いていこうと思います。

お肌といっても、顔ではなくボディ。
長年カミソリによるムダ毛の自己処理を行ってきたワキ、腕、脚の話です。

MELLIFE(メリフ)の成分効果や副作用の危険性は?本音の口コミを完全暴露!

私が最初に自分でムダ毛の処理を始めたのは、多分中学生の時だったかと思います。

思春期って、気になりますよね。友達より毛が濃いかも…とか、
色々考えがちです。

私もそんな思いから、お母さんから借りたカミソリで処理を始めました。

ボディソープを全身にぬりぬり…毛を剃る方向などもよく知らず
テキトーに剃り、流したあとケアはせずそのまま放置。

それを何年も続けた結果…

黒ずんだワキ、ザラザラの二の腕、ブツブツの脚

とんでもない物が出来上がりました(笑)

若かった私は、それが間違った自己処理によるものだとは知らず、
大人になったら治るだろうと、甘い考えでいたのでした。

そして26歳になった今、私のボディはどうなったのかというと、
考えなくてもわかりますよね。

黒ずみ、ザラザラ、ブツブツのままです(笑)

もう、ほんとーに見苦しい。
特に夏は二の腕や脚をさらすファッションが多くなる季節です。

ただでさえ太くて見苦しいのに、肌までこんなんじゃもう隠すしかありません!

でも、せっかく開放的な気分になれる夏…ベリーホットなサマー…
二の腕も脚も出したいです。

そんな私が最近始めたのは、ズバリ

全身脱毛!!!

ついに手を出してしまいました。
だってもう自己処理するのめんどくさいんだもん。
お金はそれなりにかかるけど、いいのです。

来年の夏こそは!キレイなツルすべ肌を手に入れて
ビーチに繰り出そうと思います!
まずはその前にダイエットが必要ですがね(笑)

皆様も、決して間違った自己処理はしないよう、
お気をつけくださいね。

それでは、ブツブツ治りますようにー!

ながらダイエットというのは

ダイエット

ながらダイエットというのは実はかなりお勧めできるようになっています。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果を暴露!私の口コミと最安値通販をご紹介!

これはどういうものであるのかと言いますと要するに何かをしながらダイエット行為を行うということであり、何かをしながら行うことは運動のことです。

テレビを見ながらなんか運動をするというようなことでありそういうことをしたりするということでダイエットにするということができるようになります。筋肉を鍛えたりとか有酸素運動をするということは何かをしながら行うということができるようになればなんとなくうまくいくということもあるわけです。

ダイエットの基本となるのはあまり食べないようにするということとよく運動するということになるわけですがこのふたつをしっかりと実行するということができるようになりますと、人間の身体の構造上、普通に痩せることができるでしょう。

痩せるという原理自体はそれほど難しいということではありませんのでそこまで心配することではないともいえるのですがそれを続けるということがとても難しいのはダイエットになるわけですから、ながらダイエットというのはそういう意味で長く続けられる可能性が高くなるわけです。だからこそ、お勧めできることになるわけです。

オデコが広くなって試している生活習慣

育毛

最近、自分のオデコが広くなったような気がして鏡を見る機会も多くなってきました。

Fasa(ファーサ)育毛剤は販売店で市販されている?

自分で鏡を見てやっぱりオデコが上がってきているし髪の毛も薄くなったような気がしています。

今日は自分なりに今、オデコが広なってきている事の予防対策で試している事をいくつか書いてみました。

【シャンプー改善】

シャンプーはスーパーなどで販売しているシャンプーをやめて、行きつけの床屋さんが紹介されたシャンプーを使用しています。

洗い方としては、爪を立てないで指で洗うようにと指導を受けたので指を使って丁寧に時間をかけて洗っています。

洗った後は、丁寧に洗い流します。コツは頭を下げて洗い流すのではなく最後の段階だけでいいですが、天上を向いて指で軽く背中の方向に向かって洗い流します。

【風呂上がりのドライヤー】

風呂上がりのドライヤーはまずタオルで軽くふき、反乾き状態になるまでドライヤーを使います。

その後はクシを使って軽く頭皮に刺激を与えながら再度ドライヤーで乾かします。

【育毛剤】

育毛剤はカロヤンを使います。(特にこだわっていません)

【食事】

食事は海藻類のワカメやヒジキなど血液の循環がよくなる食事を極力とるようにしています。

【運動】

毎日の散歩を日課にして有酸素運動を心がけています。

【睡眠時間】

睡眠時間は1日6時間以上の睡眠をとっていて風呂上がりに髪を乾かして睡眠をとるようにしています。

【ストレス】

仕事ではしょうがないとして、それ以外の人付き合いや無駄な時間の使い方などストレスのたまるような行動は控えています。

以上が私がオデコが広くなって試している生活習慣です。

2020年5月13日水曜日ダイエット日記

ダイエット

ここ数日間暑さもきつくなってきてランニングには向かないだろうなとは思っておりますしましてやマスクをしている状態なので、熱中症が心配になります。

そこで思い付いたのがマスクしながらウォーキングするということです。スラリオの効果を徹底検証!私の口コミを辛口評価で暴露します!

この状態であればさほど苦しいというわけでもなく、水分補給を適度にすることを条件に行えば有酸素運動にもなり脂肪燃焼にもなるのではと思いました。

そこで実際にやってみたところ、かなり効果が期待できるのではないかなと思う思いました。

もちろん筋肉トレーニングも必要で、自宅にいるときは筋肉トレーニングを行い必要に応じてマスクをつけてウォーキングすることでお金をかけずに運動不足解消と脂肪燃焼の二つを達成することが期待できるので、継続していきたいです。

もちろん今は新型コロナウイルスが蔓延しているのであまり外出はできないから筋肉トレーニングが中心になるのかなと思いますが、ダイエットは続ける必要があります。

それに太り過ぎのリスクは新型コロナウイルスにも関係がありそうなので、これを気にダイエットはしていかないと新型コロナウイルスは糖尿病等の基礎疾患があるだけで重症になりやすくなってしまうので健康的な生活が求められます。