18時以降食べないダイエット

ダイエット

昔、歌手の倖田來未さんが『18時以降食べないダイエットをしている』と聞いて、私も倖田來未さんのような健康的でセクシーな体型になりたいと思い、挑戦することにしました。

仕事から帰って、夜ご飯に好きな物を好きなだけ食べて、ご飯の後にケーキやアイスクリームを食べるという生活を何年もしていた私がある日突然その習慣を変えるというのは正直難しかったですし、辛かったです。

脚のむくみに効果あり?グラマスパッツの口コミ感想から履き方までを完全解説!

なので、まずは18時以降に何かを食べるとしたら野菜スープだけというルールにしてみました。今まではカレーライスやスパゲティなどを3人前は余裕で食べていたので、野菜スープだけというのは味気ないというか、物足りなかったです。でも、部屋に飾った倖田來未さんの写真を見て、絶対に私もこんな素敵な体型になるんだと泣きながら我慢しました。

1ヶ月もすると『18時以降は野菜スープだけ生活』にも慣れてきて、夜に食べ過ぎないと朝スッキリと起きやすくなること、また朝に体重を測った時に少しでも減っているのが嬉しくて、この生活や習慣を心地よく感じ出した自分に気がつきました。そしてついに、3ヶ月目からは『18時以降何も食べないダイエット』をスタート。野菜スープ生活のおかげで『我慢すること』に慣れていたので、それほど辛くありませんでした。

そして何より、18時以降は何も食べてはいけないけれど、それ以外の時間はお菓子も唐揚げもハンバーグもパンも何でも食べていいというのが気持ち的に楽でした。夜、どうしてもお菓子を食べたくなっても『今は我慢しよう。でも、明日の朝は好きな物を好きなだけ食べよう』と思えば、衝動に勝つことができました。この『18時以降何も食べないダイエット』を1年続けた結果、なんと12キロも体重を落とすことに成功しました。

本当に嬉しかったです。体重を落とした今もこのダイエットは続けていて、もうダイエットというよりも生活習慣というか、まったく違和感もなく、楽しく過ごしています。

厄介なニキビの対策方法

スキンケア

皮脂の分泌量が多い時期は、どうしてもニキビができやすく、どのように対策をしたらいいかと悩む人は多いです。ニキビは、角質が厚くなることや過剰な皮脂の分泌によって毛穴がふさがり、アクネ菌が繁殖することが原因で起こる症状です。そのため、ニキビが気になる人は、洗顔をまめにする人は多くいます。

モイスポイントを使用した私の口コミ!

しかし、過剰に洗顔をする、洗顔時に力を入れることは、ニキビを作る原因です。過剰な洗顔は必要以上に皮脂を落としてしまいます。皮脂は皮膚を守る役割があり、必要以上に落とすことで過剰分泌につながり、ニキビができやすい状態になることがあるので注意が必要です。

また、力を入れた洗顔、スクラブ入りの洗顔は、肌サイクルを乱したり、角質を厚くする原因となることがあります。洗顔をするときは、洗顔料をしっかりと泡立てて優しく洗います。そして、洗顔後はどうしても皮脂が少なくなっているので、過剰分泌を引き起こさないように保湿をしましょう。

また、睡眠は肌を正常な状態を保つためには欠かせません。睡眠不足にならないように、寝る前の1~2時間前に入浴を済ませて、ブルーライトなどの強い光を発する機器の使用は避けます。食事では、ビタミンA・B・Cをしっかりと摂取しましょう。さらに、日頃活用できる自分なりのストレス解消法を見つけてストレス対策をすることで、効果的なニキビ対策ができます。

授乳期が終わった胸をできるだけ綺麗に保ちたい

バストケア

授乳期間が終わった胸が以前とは違いすぎてびっくりしたことはありませんか?
出産、授乳を経験した女性なら誰でも感じる悩みではないかと思います。

友人の話やインターネットの情報で
・元の胸より小さくなる
・えぐれたように感じる
という話はよく聞いていましたが、いざ自分がそうなってみると結構ショックなものです。

モテアンジュの口コミ!

1人目の授乳期間終了後に、カップ数で言えば1カップほど小さくなった感覚がありました。
胸の上側、デコルテから続く部分が見事になくなってしまいました。

現在2人目の授乳期間中なのですが、授乳期間はさすがなもので大きさだけで言えば悩みはありません。
しかし授乳期間終了後が今から怖いです。
1人目の授乳終了時より更に垂れる、小さくなることはできるだけ避けたいですが、知人は皆口を揃えて
「2人目はもっと悲惨になるよ」と言います。

授乳期間はワイヤーが入ったブラジャーは使えませんし、授乳のしやすさから授乳用ブラトップを使用しています。
しっかりしたブラジャーではないことから、胸を綺麗に保つことに関しては不安が残ります。
あと数ヶ月の授乳期間が終わった後、どのようなケアをすれば良いのか、どんなブラジャーを使っていけば少しでも良い状態で保つことができるのかを今後調べていかなければと思っています。

気楽にほどほどにダイエット☆

ダイエット

僕は20代前半ぽっちゃりだった時にしたダイエットの話です(^○^)

腹八分目という言葉など知らないくらいに好きなものを好きなだけ食べまくってました。仕事はオフィスワークで運動らしい運動も一切してなかったのでブクブク太りました。笑
「ダイエットしよう!!」と決意しても三日坊主(^^;
なんのダイエット法が良いか考えた末、行きついたダイエット法は、ほどほどダイエットです。(^^)d

極み菌活生サプリは販売店で市販されている?購入して使用した効果と口コミをレポートします!

いきなり「毎日筋トレだ!腹筋100回!」など大きくノルマを立てても、自分に負けます。。
小さな目標をたくさんたてて継続させるようにしました。
例えば、今日はお昼おにぎりをいつも2個食べてるのを1個にする!今日は腹筋は10回する!今日は近くの買い物には歩いていく!など。
ポイントは”今日は”です。毎日ではないです。笑
だって毎日は続けれる自信がないからっ(^^;
長いスパンをもって小さいことから意識してやっていけば少しずつ結果か出てくるはずですからっ!

最低でも2日に一回はこのようなルーティンを保ち
コツコツやっていった結果、周りからは痩せたね?と言われるようになりました!実際に顔がシャープになりました!その後は体もいい感じになり標準?くらいになりました☆今は太ってはないですが、たまにこの
ほどほどダイエットをやっちゃいます。

体にもお金にも良いですからね♪
ほどほど。これ、大事ですよっ☆

床もきれい 自分は…

ダイエット

おうちの床 フローリングだったら が、条件になります。
今はやりの〇〇ワイパーとかモップで掃除するのが日常じゃないかしら?
かくいう、私もそうでした。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素を使用した効果!

ま~。ぐうたら主婦の鑑のような生活をしていたら、「養豚場じゃないよ、ここ」と子供に容赦なくいいきられる体型になるのは簡単でしたよ。あっという間。
さて、それを少しでも「原状復旧」しようと思ったら…泣けてきました。

世の中、サプリ、ジムとかお金を掛けるなら、いくらでも方法が転がっているのですが、いかんせん、軍資金、時間がない!!
食事をとらない…ありえない。フラフラ、具合が悪くなり診療所行く羽目に。
その時、近所の「昔は」美人の奥さんに教えてもらったのが「雑巾がけ」。

一休さんのアニメのように長い廊下をダダっと行くのではなく、「足は肩幅」に広げ、「腰は高く」維持、「前屈」、あとは横に上体を左右に片足を伸ばしながらの体重移動をしながらの床拭き。それだけ
太股 ふくらはぎ ぷるぷる。腹も伸びる。

軽く筋肉痛ぽくなりましたが、続けていたら腹の肉が目に見えて少なくなり、足のぷよぷよ、たぷんたぷんも固くなりました。
結局、毎日キッチン(8帖強)を「昔ながら」の掃除にして3か月…おやつを節制したけど、食事を拒否することなくいただきながら7キロ落ちました。

さらに続けてトータル12キロ落とし、多少のリバウンド有っても取り返しながらピークからしたらマイナス10キロ維持しています。
あと、床拭く時に髪を洗う時のリンス、コンディショナーがどうしても底に残り勝ちをバケツに溶いて仕上げに拭くとワックスいらず!と教えれて、たまにやったら、家の匂いもよくなりました、